コミケ2日目はお休みです。
泊まりに来ている小学生の従弟をつれて映画を見に行ってきました。
「ファンディング・ニモ」と「あたしんち」はもう見たと言うので
今日は「こち亀」を見てきました。
なんと言うか…ちょっと今ひとつな内容。
もうちょっと爽快感がある内容でも良かったような気がします。
プロットは子供向けということもあり、大人が見て物足りないのは
しょうがないのかもしれませんが。
見終わった後、従弟にパンフを買ってあげるのと一緒に
先日見たときに買いそびれた「木更津キャッツアイ」のパンフレットも購入。
パンフレットも「表」と「裏」があるんですね。
そうそう、「花とアリス」が映画化されるようです。
鈴木杏ファンとしては絶対見に行かなくちゃ。