想いが伝わらないのが辛い。
価値観が噛み合わないのがキツイ。
拒絶されるのがとても悲しい。
正直なところ、自分はもっと賞賛されたいのかもしれない。
これだけ辛い思いをしながら生きているんだよ、
だから誉めてよ、
こんなに想いが渦を巻いているのに平然と振舞っているんだ、
だからもっと私を認めてよ、
もっともっともっともっともっと…。
それでも以前よりだいぶマシになったと
自分では思っています。
変えようのない現実の前に無力感に苛まれると、
ちょっと前まではすぐ死になくなったりもしましたけど
今では現実逃避とは言えど
何がしか行動を起こしているのですから。
ともすればその行動が
新しい悩みの種になったりもするのだけれど。