嵐!

のニュー・アルバム「How's it going?」を購入しました。
一日早いんですが、念のため近所のお店に確認に行くと
ばっちり早売りしていました。ラッキー☆
ジャケットはブルー調でしっとりした感じです。
松潤が左端。その右隣が大野智くんです。
まだ全曲通して聞いていないけど、
なかなか良い感じ。格好良いです。
ファースト・アルバムの頃はいかにもアイドルといった感じの
曲が多かったけれどセカンド・アルバムからぐっと大人びた
雰囲気の曲になってきてます。
シングル「とまどいながら」収録の「君がいいんだ」がすごく好きです。
この「How's it going?」も聞き込んで堪能したいと思います。
嵐すきー(^^)