メテオ・メトセラ

ASIN:4403615554 メテオ・メトセラ (2) (ウィングス・コミックス) ASIN:4403616518
エビアンワンダーを探しに行った古書店で見つけたのが
尾崎かおりの「メテオ・メトセラ」です。
今、彼女のオフィシャルサイトを覗いたら
誕生日が載っていて
自分よりも若いことが分かってちょっとショック…。
彼女の作品は何となく暗くて重いので
雑誌サウスでの連載作品はよく読み飛ばしていたのですが
この作品は何となく読んだりしてました。
古書店で比較的綺麗な状態の1〜3巻があったので
(しかも余り彼女の本はここら辺では見付からないことが多い)
即座に購入。
やっぱり内容はエグかった。
主人公二人は感じが良いけど、
悪役はかなりやってることがきつくて見ててしんどくなりました。
嫌いな作風ではないんですけどね。
切り口がちょっと自分と合わないなぁって。
でも4巻を読んでみたい作品です。